高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

蜜郎さん、あなたに決めました

にゃんこは、蜜郎さんあなたに決めました。
きぬかさんと心迷っていましたが。
一生添い遂げます~~。
(=^・^=)


 ↓ 楽天で(笑)買った。


 ↓ あれから数日経過して、
  ヤバいな~と思った醤油対決を再度。


蜜ロウさんを気に入ったのは、
塗った時に色があまりつかない点でした。


もし買われる方は、サンプルを貰えるので
自分で確認してからにしてくださいね。
(2019-3-30現在)


キヌカさんの方が若干お値段が安いのかなぁ?
とりあえず、LDKは、蜜ロウさんでいきます。
WICとか、じいじ(主人)の喫煙ルームには、
キヌカさんを使うかもしれません。


いずれにしても、
自力でワックスがけ、頑張りま~す!


意外と好きな作業なのだ。
黙々と無の境地になれる。(笑)
ポチっとな。
(=^・^=)