高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

お花と自粛生活

自粛生活でほぼ出かけないのですが、
たまに買い物など出かけると、花がキレイですね。
(=^・^=)ฅ


夕方ニュースでやってましたが、100均で園芸用品が
売れているとか。(分かる~)
みんな自粛生活で潤いを求めているのね。



我が家のチューリップ、ダイソーです。(笑)
球根が3個入って、100円(笑)
中国製(^^;)ですが、発育も良かった。

花色が選べないのが欠点だな。咲くまで不明。(笑)


で、またこんなの買ってみた。
花の種、2個で100円(^^;)

ちゃんと発芽してくれるか育てられるか分からないし。
このお値段ならダメ元だしね。(=^・^=)ฅ




(=^・^=)ฅすごいなダイソー