高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

洗面所(設備)

我が家の新しい洗面所は、TOTOさんの
リモデアです。


洗面所が広くないので、幅70cm、
奥行き49cmとコンパクトなので選びました。


幅70cmというのが珍しいなと思いましたよ。


ごく普通の、さっぱりシンプル洗面台です~~。


他の皆様のステキな洗面台も憧れますが、
私は、狭い洗面所なので、
コンパクトであること。
鏡裏に収納ができる。
掃除がしやすい。が優先でしたので、
コレで十分っす。(=^・^=)

どんな風に収納しようかな~。
楽しみ ♪


本日会社でランチミーティングでしたよ。

宅配の高級牛肉弁当。
なんと¥2,800じゃ~~。


一見「こ、これがぁ!?はぁ!?」な
ビジュアルですが、(^^;)


とてもおいしい牛肉でした。
最高級増田和牛ですと!


増田和牛って何じゃ?
ググッたら、群馬の高級和牛なんだね。


二度と食べられないか?
ポチっとな。
(=^・^=)