高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

2月のお日様

一部で大人気? (*゚∀゚*)!?
我が家の月ごとの日射取得シリーズです。
(=^・^=)ฅ


2月はコレです。
お日様の長さに注目~~。


2月は意外とお日様、入らないんですね!
(´⊙ω⊙`)! おぉ!


旧家でも毎年2月が一番電気代が高かったし、
なんか納得。(=^・^=)ฅ


12月と比べると2/3くらいの長さになりますね。


 ↑ ラグが白くて見ずらくてスイマセン。


 ↓ 1月がコレ
   TVボードと比べてください。

 ↓ 2019/12月(矢印なし)と11月(矢印あり)


12月が一番お日様が長くなりますね!


なんとな~く、お空が春めいて来ています。
寒いのはあと1ヵ月くらいでしょうか。



なんだかんだと、ブログが1年続きました。


アクセスも増えていて、びっくりポン!
(´⊙ω⊙`)!



(=^・^=)ฅ ありがとニャ