高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

お正月の準備(と、ニッチ)

皆様のブログを見ていると、素敵なニッチがあります。
良いなぁ、あれ。(^^;)


私は特に希望していなかったので
作らなかったけれど、あっても良かったなぁ。


ニッチがあったら飾りが置けましたね。
(=^・^=)ฅ シンプルに拘り過ぎたよ~。

年末で大掃除の時期ですが、お掃除スイッチが
入りません。ダラ奥です。
(=^・^=)ฅ


玄関だけやりました。
そしてお正月の飾りを。


 ↓ みんな大好きベイシアで買いましたよ~
   関東で有名な佐野厄除け大師で祈願済
   (=^人^=)ありがとう

Made in chinaでしたが。(^m^)ぷっ


中国の方、これを作りながら、
「( ゚Д゚)へぇ~こーゆーのを飾るのか~」
「キレイね~」「かわいい」
と思ったことでしょう。




皆様に良いお年が訪れますように!


        にゃんこ