高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

住宅関係の某協会さんのインタビューを受けました

某(内緒)協会さんのインタビューと写真撮影を
させて欲しいと、ウッチー(営業)さんから
連絡がありました。(=^・^=)


昨年、秋のお話です~~


当日はアライの社長さんと、住宅ライターさんと
建築ジャーナリスト(カメラマン)さんの
3人で来られ、インタビューを受け写真撮影を行いました。


ちょうど都内から超イケメンの孫ちゃんが
来る予定になっていたのですが、孫ちゃんは
私たち夫婦がインタビューに答えている間、
新井社長と仲良く遊んでおりました。
(=^・^=)


Webサイトに掲載されるそうです。
 (*゚∀゚*)!? へっ!? えぇっ!?


ウッチーさんから冊子に掲載されるらしい
話は聞きましたがWeb掲載ですかっ!?


調べてみると、
ステキな豪邸ばかりが掲載されていますが、
我が家なんかで良いんでしょうかねぇ。


しかも、超活発な孫ちゃんが家の中
ぐっちゃぐちゃにしてくれて、特にソファが
被害を受けておりまして、背もたれが曲がって
いたりして、アレを写真に撮ったのかぁ。


「家族の自然な感じで」みたいにおっしゃって
ましたが、自然過ぎる状態なんじゃぁなかろうかと。
(^^; 雑然としていたかと。


何はともあれ、良い思い出になりました~~。


滅多にない機会ですね。

インタビューから大分間が空いてしまいましたが、
お世話になりました。


ありがとうございました。



(=^・^=)ฅ