高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

実は、リアル完成見学会を実施してました(高断熱住宅)

実は、リアル完成見学会を行っていました。


私も完成見学会はハウスメーカー問わず、
あちこち行って見させていただいたので、
ウッチー(営業)さんから見学会のお願いを
されたときに、即OKしましたです。


「良いんですかね?豪邸じゃないけど」と、
当時の棟梁に言ったら、笑ってました~~。
(^^;)ハッハッハ


新聞折り込みチラシに入り、
ちゃんとした写真になるとキレイでした。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )「わぁ~」


結構たくさんのかたに来ていただけたそうで、
良い思い出になりましたねぇ。
何かの参考になったら良いですね。


私も見させていただいて参考になったので、
何かでお返しできたらと思いました。
見学会は個人宅を見られてしまうので、
嫌がるかたの気持ちも理解できます。


高性能住宅がもっと普及したらイイと思います。
(=^・^=)
いつもポチッと、ありがとうございます。