高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

新居に買いたい物

骨折して1週間、皆様に親切にしていただき
感謝の日々です。(^^)


松葉づえって結構辛いんですね。
いや街中で見かけたときは「大変だな~」とは思って
おりましたが、経験してみないと分からないことって
ありますね。


松葉づえで1週間働いてみたら、グロッキーでした。
昨日は引きこもっておりました。(^^;)


さて、
もう少しで玄関ポーチ、テラスデッキ施工が終わり
そうです。


そしたらエアコン買うんだ~~ ♬
リビングダイニングソファ、買うんだ~ ♪
テレビ台と ♬ ラグと、スティッククリーナーと、
飾り台と絵画なんか飾ったりして、♬ などと。
あ、お仏壇も。


買いたい物ばかり。(^^)


さすがにソファ、テレビ台のような大物家具は
質感とか座り心地とか実物を見ないとね、
仕事の合間に家具屋巡りをしている最中に骨折。
(=^・^=)


早く元気になって、(いや、元気ですけど)
買い物しますよ。
ポチっとね。
(=^・^=)