高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

クロス貼り、始まりました

お茶タイムに差し入れ持参して
見に行ってきました。


パテ塗りが終わって、
クロス貼りが始まるところでした。


 ↓ 家の中に足場が!

 ↑ おおぉ!


 ↓ クローゼット


 ↓ 棚 ♪ (((o(*゚▽゚*)o)))


 ↓ 現場の花(咲いた)


ちょっとだけ、クロス貼りを見てましたが、
簡単そうに貼るんですねぇ。
自分で実際やったら、ボコボコになるだろうけど。


一日中見ていても飽きないかも。
すごいな~~。


プロはすごい!
ポチっとな。
(=^・^=)