高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

暖かくなってくると

週末は暖かかったですね。
暖かくなると、ムクムクと動きたくなります。


寒いとコタツで猫背になっております。
(猫なので)(^^;)


で、暖かかったので仮住まいのお掃除、
普段はあまりやらない部分をやりました。


 ↓ Before(お風呂の蛇口)

 ↑ 水垢すごいですね。


 ↓ After

 ↑ 2~3分で大分キレイになった。


 ↓ コレを使いましたよ。

 ↑ ダイソーで2個入り100円


サビとりってあるのでかなり強力です。
水を付けてこするだけで、水垢一発でした。
真似される方は、傷つけないよう
気を付けて使ってください。


にゃんこは掃除上手なので、いい塩梅で
使うのです。


 ↓ Before写真はありませんが、

 ↑ 蛇口もピッカピカになりました。


  来た時よりも美しく!っ。


  くれぐれも、
  傷つけないよう気を付けて使ってください。
  自己責任で。✋


ヒノキ廃材がありますが・・・
コレね。クリック。


いい匂いがするのです。
お風呂に入りながらスーハーしちゃうのです。
(^^;)


あまりにもいい匂いで~~。
ポチっとな。
(=^・^=)