高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

赤城南面千本桜

今日のは住宅に関係ないよ~~。


久しぶりのお天気 ♪
友人と桜を見に、赤城方面へ。


まだ7~8分咲きでしたよ~
これから一気に咲くね。


菜の花と桜 (((o(*゚▽゚*)o)))

桜のトンネルが、1キロ以上続くのです。
すごい見ごたえあります。


桜祭りをやってました。
露店やいろいろな催し物があります。


お猿さんが来ていました。可愛い

 ↓ ランチは、きのこソバ。


今度は、夏に舘林のハスの花を見に行くことに。


おばちゃんたちはね、花が好きなのです。
ポチっとな。
(=^・^=)


明日は現場を見てこようかな~。
(((o(*゚▽゚*)o)))