高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

1月のお日様と・・・マスク

さて、本日は午後からお仕事だったので、
午前中は、掃除・洗濯・買い出しでした。


雪 → 大雨 → 晴天 と目まぐるしい
天気の一週間ですね。


 ↓ 室内温、こんな感じ
   (2020/01/30 午前11:30頃)
   あったかい日でした。


 ↓ お日様はこんな感じ
   (ラグが白く見ずらいので、
     あえて暗くして写しています)

おぉ!(´⊙ω⊙`)!
入る日差しが縮まっている~。


11月と同じくらいかな~。


 ↓ 昨年12月末がこんなでした。


春が近づいているのかな~?


~~~※~~~※~~~※~~~※~~~※~~~※


買い置きのマスクがなくなってきたので、
買っておこうかと、(^^;)
ドラッグストアに行ったら、どのお品も
一人3個までの制限がついてました。


ま、しょーがないかと、とりあえず2個買ってきました。
2個ともMade In Chinaでございます。
(/ω\)


店内の商品、全部見ましたがメーカー問わず、
ぜ~んぶMade In Chinaでございました。


その後CanDo!にも行きましたが、やっぱり
ぜ~んぶMade In Chinaでございました。
(=^・^=)ฅ


~~~※~~~※~~~※~~~※~~~※~~~※


キャン★ドゥでは買わなかったけどね。
(=^・^=)ฅ