高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

カインズ布団袋(良かった)

皆様、いつもnice&ポチッとな、をありがとう
ございます。(=^・^=)


あんよの骨折、だいぶ良くなって、
ギブス → 添木(大) → 添木(小)
からの、足裏のパッドのみになりました。


庭に出て、草削りが使えるようになりました。
ほら。(^^) ↓

雑草が気になっていたのです。


それから、アカンやつ。
「早く何とかしたい~」と思っていたやつ。


引っ越し業者さんにもらった
布団収納袋に入れっぱなしだったヤツ。
( ゚Д゚)


娘たちの帰省用お布団が小屋裏部屋に収納
されているのですが。


 ↓ これね

 ↑ どこに何が入っているのかさっぱり不明


大好きカインズで、試しに1個買ってみました。


 ↓ ベルトでぎゅっと閉めちゃったので、
   パンパンに入っているように見えますが、
   意外とそうでもなく。

マットレス、敷布団、掛布団、毛布、夏掛け、
あったかシーツ、枕、一人分が一式みんな
入っちゃった。


これイイです。
通気性も良いし、ホコリ除けにもなるし、
誰の布団か、何が入っているか見えるし。


あと二つ買って来よう!


涼しいお部屋で家事ができる、


なんて幸せ~~
ポチッとね。
(=^・^=)