高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

玄関の手すり

引渡し前にじょぉ~む(現場監督)さんに、
玄関に手すりを付けていただいていました。


私は玄関に手すりがつくとは知らなかったのですが、
アライさんでは、何も言わなくても標準で付けて
くださるようです。
それか、うっちー(営業)さんが気を利かせて
くれたのか?


助かりました~。
骨折したから。
あはは (=^・^=) ヾ(^^;)


 ↑ これね


毎日、ハイハイして玄関まで行って、
座りながら靴を履き、立ち上がる際に使いま~す。
ふ~、助かったよ。手すりがあって。
(=^・^=)


 ↓ みんな大好きシリーズ♡ その3

ハーゲンダッツ♬
じいじ(夫)が買ってきてくれた。


皆さんが食べているハーゲンダッツは
群馬産ですよ。美味しい、大好き♡


群馬人のみんな大好きシリーズ
その1は、こちら クリックしてね
その2は、こちら クリックしてね


みんな大好きカインズも、群馬企業ですよ。
現在本社は埼玉だけど。
ベイシアGP(ワークマンとかも)です。
ヤマダ電機も群馬企業です。


意外と頑張る群馬企業に
ポチッとね。
(=^・^=)