高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

Web内覧(にゃんこスペース)

設計士さんが作ってくれた、にゃんこスペース ♪


Web内覧会は、
みなさんに素敵な写真を見せて
いただいていますが、

にゃんこは違うよ~。



 ↓ パソコンと本棚。

 ↑ この机と本棚は造り付け。
   一応きれいにした。


じいじ(主人)が、
「いーな、いーな。俺もこーゆーのが
 良かった」と、うるさいうるさい。


だ~か~ら~、
設計中から「何か希望はない?」って
言っていたじゃん。
(^^;)


 ↓ にゃんこの愛書と、ブックエンドは
   猫ちゃん(ダイソー)

伊藤先生の本はおすすめである。
8章以降が理解できれば最強かと。
田中先生もサイコー


 ↓ 机の下は、汚い!

(^^;)各書類は、断捨離予定です。


 ↓ 書庫
  クローゼット扉を付けてもらいました。
  扉を閉めればスッキリ



 ↓ 開けたらゴッチャゴチャ

忙しくて、
まだ、整理できていません。


床の上の新聞は、何だ?
整理中なので、床が汚れないよう、傷つかないように
です。(^^)


今週末、片づけます。
多分・・・(^^;)



 ↓ 会社の駐車場に時々いるリアル猫ちゃん

 ↑ 仕事帰りに遊んでもらいました~~。



白ソックスのお手手が可愛いの。
ポチッとな。
(=^・^=)