高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

ビンボーネタ(^^;)と母の日と

引っ越しの時に業者さんからいただきました、この紙。


 ↓ 食器など割れ物を包む紙


引っ越しが終わって荷をほどいて仕舞って
と、ふとこの紙・・・。


丈夫なのです。
きれいな食器を1度包んだだけ。シワシワだけど。


要するにペーパータオルじゃーん。
何かに使えそう!
にゃんこのもったいない病が発病してしまいました。
(^^;)


 ↓ シワシワ~~(笑)

 ↑ 保管して、使うことにしました。
   シワシワだけど、汚くありません。
   シンクなどを拭くのに使います~~。
   水に濡れても破けません。



これだけでは、ナニなので。


 ↓ 母の日のプレゼント

 ↑ 超イケメンの孫ちゃんです。
  (^^)
   なんとかフラワー?とか言うもの


『にゃんこちゃん〇〇がつくったよ ハート』


と書いてあります。


(´;д;`) うっ


高断熱ネタじゃなくて、ごめんねごめんぇ
ポチッとな。
(=^・^=)