高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

サイズ計測

本日は休日なので、職人さんもお休み。
なので、新居に行ってきましたよ。
ジャマにならないように。
(=^・^=) 


またにゃんこさんは何をしに~~
って感じですが、コレを ↓


 ↓ ダイソー(笑)で買ってみた

 ↑ メジャー ¥100
(意外に便利でした)


クロス貼り、進んでいました~~。
すっごいキレイ ♪ 大好き ♪
(((o(*゚▽゚*)o))) ウレシー


お部屋のアチコチをメジャーで測って来ました。
図面で見たのと、実物って誤差が出るんです
よね~~。


 ↓ クローゼット、頑丈で美しいのです


 ↓ ペイントで描いてみました。
  (^^;) ヒマか!

 ↑ カラフルなのは洋服ね。
  クローゼットの中の丈の短い服たちの
  下に置けるタンスを購入したいと思い、
  クローゼットの幅・奥行きなどを
  測ってきたのです。


婚礼3点セットを処分したので、チェストサイズを
検討するために計測してきました~~。


引っ越しはまだまだ先ですが、
早く段ボール収納(笑)から脱出したいものです。
ポチっとな。
(=^・^=)