高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

カーテンを決めてきた

カーテンを見てきました。
うっちー(営業)さんお薦めのカーテン
専門店で。


さすがに専門店ですから、いろいろなのが
たくさんありました。
(((o(*゚▽゚*)o))) ワオ!


悩みましたが、決めちゃいました。


シンプル~なカーテンです。
特にこだわりもないし。


とか言いながら変なところをこだわって
しまうにゃんこである。


---------------------------------------------------------
群馬人のみんな大好きシリーズ(3)は、
焼きまんじゅうです。


シリーズ(1)は、ここをクリック
シリーズ(2)は、ここをクリック

う~~む、インスタ映えはしないね。
(^^;)


ちなみにじいじ(夫)は、このような
田舎くさい食べ物は食べません~~。
(^^;)


ケンミンショーでもいつもdisられているが、
にゃんこは大好き ♪ 焼きまんじゅう
----------------------------------------------------------------
😃 ← わーい 😱 ← ひえー 
で、こんなのが出る~知らんかった~。
あ、Win10かぁ、てか、IMEかぁ。
あぁ、環境依存かぁ。あぁなるほどぉ。


最近、Win10にしたよ。
ポチっとな。
(=^・^=)