高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

湿度が下がってきました

大体いつも45%前後だった湿度でしたが、
最近下がってきました。


毎日、温湿度計に目が行きます。
(^^;)


本日(2020/01/04)は、35%になってました。
ちょっと低すぎですね。


加湿器は買いたくないなぁ。


メンテも面倒くさいし、家に物が増えるのイヤだし。
(^^;


室内に洗濯物を干すことにします。
(=^・^=)ฅ  

         (イメージ図)
      フリー素材、ありがとうございます


仕事から帰ってくると乾いているし、湿度も
上がって良い感じ♡♡


(=^・^=)ฅ よしっ!