高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

友人来訪

日曜日。じぃじ(主人)の友人たちが来ました。
独身女性2名。


正確には元部下です。
今も仲良くお友達付き合いしてくれます。
(=^・^=)ฅ にゃんこも知り合いです。
一緒にバスツアーとか行ったりしてます。


主人と3人でランチに出かけ、その後
お家を見たい、ということで来てくれました。


にゃんこは(=^・^=)ฅ 家で、ちゃおチュール
じゃなくて残りご飯を食べ働いていました。


主婦の普段の一日なんてそんなモン!
たまにレストランで女子会していても
disらないでね、普段は地味~な生活なのだから。
(^^;)


にゃんこは、家じゅうどこも寒くない、
温度差がない自慢をしたかったけれど。
(´・ω・`)


やっぱり独身の生活感のない方たちは
興味がない様子で。


これが結婚して、これから家を建てよう、
と考えていると違うのかもしれませんが
立場が違うと興味も違いますね。


家の温熱環境は、どーでも良かったみたいです。
(=^・^=)ฅ


TVでYouTubeが見れる!がウケていました。


 (ฅ^・^ฅ)にゃ、まぁ良かったです。


ポチッとね。
(=^・^=)ฅ