高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

テレビ裏のゴチャゴチャを

かねてより「どげんかせんとイカン」と
思っていたテレビの横転防止と、
テレビ裏床の配線のゴチャゴチャ。
(^^;


やっと重い腰を上げました。


 ↓ ダイソーのケーブルチューブ(大)
   長さに合わせて、はさみで簡単に
   切れます。100円です。
   スグレものだな。

 ↓ ケーブルまとめてクルクルしていきます。

 ↓ 赤丸の中に入れられます。
   SONY ブラビア

 ↓ スッキリした!
   反対側も同様にやりましたよ。

 ↓ 見た目は変わりませんが、
   床のケーブルがスッキリ!


きれいにまとまって、スッキリ!
あ~気持ちいい。


お掃除もしやすくなると思います。


ダイソーさん、ありがとう。
天才かっっつ


(=^・^=)
ポチッとね~。