高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

孫ちゃん♡、来ていました

都内から超イケメン孫ちゃん、来ていました。


以前来た時に食べた、ロールキャベツが
超美味しかった、ということなので作りましたよ~。


めんどい作業も、子や孫のためならなんのその。
仕事で疲れていたけれど、前日の夜に仕込みました。

 ↓ 鉄道オタクの孫ちゃん、
   YouTubeで鉄道を見ています。

 ↓ 2日目の夜は、孫ちゃんの大好きな
   新幹線が寿司を運んで来るクルクル寿司屋。

Tシャツも靴下もリュックもパジャマも
新幹線と、筋金入りですわ。


子鉄というらしいですね。(^m^)ぷっ


動き回り(運動大好き)、家の中はグッチャグチャ
(^^;


被害を受けたのはソファと、ヒノキ床です。
( ;∀;) あはは~あははは・・・


YouTubeも、時間を決めるとちゃ~んと
見るのを止めるのですよ~。
良いお子様なのです。


ばばバカが止まりませんね。
ポチッとね。
(=^・^=)