高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

外構屋さんはダリルに似ているのです

駐車場整備その他で、以前にお世話になった
外構屋さんに入っていただいています。


この方、毎日掃除してキレイに整理整頓されます。
仕事がとても丁寧です。

   

そして、じぃじ(主人)とともに大ファンの
ウォーキングデッドのダリルにそっくりなのです。


じぃじに至っては「もうダリルにしか見えねぇ」と
言い出すほど。(^^;)


★ ダリル ★ ← クリックね


我が家ではもうダリルと呼んでいます。
にゃ:「明日、ダリル来るって言ってた?」とか、
じぃ:「ダリル、仕事がすげぇ丁寧だぜ」
みたいな。


ただ言えません。
イケメン時代ではなく、太ってちょっと
カッコ悪くなったダリルに似ているとは
(^^;)言えません。


表札を楽天で買いました。
施主支給ですが、ダリルに頼んで設置してもらう
予定です。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )「頼むよ~、ダリル」


ポチッとね~
(=^・^=)