高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

孫ちゃんが掃除

孫ちゃんは、前回行った、
「新幹線が寿司を運んで来るくるくる寿司」が
気に入ってしまい、また行ってきました。

 ↑ お子様セット


 ↑ (=^・^=) お掃除する孫ちゃん
   1往復で飽きました。w


 ↓ 群馬で大ブレーク!?ガチャ¥200

 ↑ 上毛かるたぽーちガチャ


 ↓ 取り札「く」が出ました。

何と!コアな札が出ました。


 ↓ 裏面は、読み札になっています。
   「草津よいとこ薬の温泉」

「温泉」と書いて、「いでゆ」と読むのよ。
群馬人ならみんな知っている。


全然、建築ブログの内容じゃないわねぇ。


まぁ、良いか、お堅いことは。
(=^・^=)
ポッチリね。