高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

孫ちゃん、来ています

ガラスの管理の悪さと、相変わらずのウマと
シカっぷりを全世界に発信してしまいましたが。


知らなかったかたもいらっしゃったかも??


ガラスに座布団を立て掛けて干そうなんて
考えてはダメですよ。


参考になれば幸いです。
(^^;)いないか、そんなの。


話変わって、
都内にいる超イケメンの孫ちゃんが来ました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


ガラスの件で、「うぉ!!」でしたけれど、
孫ちゃんのお陰で癒されております。


窓ガラスは、じょぉ~む(現場監督)さんから
交換が終わるまで触らないよう言われていますので、
何も知らない超イケメンの孫ちゃんが触ったら大変大変!!


ってことで、こんなのになっております。
立ち入り禁止。(^^;)

孫ちゃんは、字も読めるし書けるし超優秀なのだ~。
にゃんこのウマとシカが遺伝しなくて良かった。


ちゃ~んとここには立ち入らずにお利口さんに
してました。


これを読んで、
「ねーねー、これ ↑ 何で字が太いの?」だって。
太字設定したんだけど、分るんだぁ。


(=^・^=) かわいいのぅ。
ポチッとね。