高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

IHの魚焼きグリル

IHの魚焼きグリル、これは不要だった。


にゃんこはズボラーなので、ここの掃除を
するのがイヤなのです。( ゚Д゚)


昔はさんざんやりましたよぉ。



まだ一度も使っていません。

お魚を焼くときは、
「フライパン」と「くっつかないアルミホイル」
これが最強です。


フライパンもほぼ汚れないので、洗うのも楽。
(=^・^=)


まぁ、このグリルは、グラタンとかトーストとか
に使えそうですね。多分。
これは魚の油と違って、洗うの簡単だから。
(オーブンやトースターもあるけれど)


待てよ!? どーせ滅多に使わないのなら、
このグリル内に、「調理器具を収納」っていう
のはどうだろうか!?
 (*゚∀゚*)!?


と、思ったけれど、ダメだ。
引き出すたびにガシャガシャ音がうるさい。
(^^;)


あーしてみたり、こーしてみたり、
しょーもないにゃんこなのでしたぁ~。
ヒマ人かよ。


(=^・^=)
ポチッとね。