高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

玄関ドアの取っ手

最近涼しくて、夏が来るんだろうかと心配に
なってしまいます。


我が家の玄関ドア、
戸当たりを付けていただいたので、
外壁にぶつかることもなくなり、
取っ手の養生を外しましたが、


 ↓ コレね


取っ手を交換していただくことになって
おります。


ちょっとしたアクシデントで、小さな傷が
ついてしまい、施主の責任ではないと
いうことで交換していただきます。


 ↓ こんな小さな傷

通常養生をしたまま引き渡しになりますが、
引き渡し後に養生をはずしても
気づかなかったかも・・・


言っていただいて(アライさん側から)、
良かったです。


生活していたら傷など付くのだから、
「別に良いか~」とも思ったのですが。
(^^;)


ポチッとね。
(=^・^=)