高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

孫ちゃん、登場

東京から、超イケメンの孫ちゃんが来ましたよ。


目の中に入れても痛くない孫ちゃん。
相変わらず超イケメンでした。
(^^;)



娘にLINEで家の外観は送ってありましたが、
孫の感想は、
「ちょーカッコイイ家だね!」でした。
(=^・^=)


大変ですよ、家の中で暴れまくって。
(^^;)


リビングダイニングには、まだ家具が入っておらず
ガラ~ンとしているので、東京の狭い賃貸マンション
暮らしの孫には、運動場ですな。



にゃんこの大事なアライさんのヒノキ無垢板に
傷がつく~~~(@_@;) ヒエ~


諦めました。


床などより孫!
孫のほうが大事!(笑)


床に傷が付いても断熱性能・気密性能に変わりは
ありませんからね。(^^)


ポチっとね。
(=^・^=)