高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

(高断熱カテゴリ)初めて1位だ~

先日の事です。
日本ブログ村・高断熱高気密住宅カテゴリの
「注目記事」に、多分初めて1位になりましたが。


(´⊙ω⊙`)! おぉ?


本当に基準が判りませんね。


大して良い記事でもないし、内容もないし、
アクセスもさほどないし、
「なんでこんなのが?」と、疑問符が???
(^^;)


まぁ、良いか。
記念のキャプチャー(^^;)です。


1位、ほんの一瞬でした~~。(=^・^=)
nao2さんにすぐ抜かれちゃいました。


(妥当だな) ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) あはは~


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 これだけではナニなので。


 群馬県地方、急に寒くなりました。
 まぁ毎年そうなんですが、
 いきなり寒くなります。


 今、お外は18.0℃です。(19:00頃)
 風が冷たいです。


 玄関に入ると、あったか~い♡♡♡
 24.6℃です。
 まだ半袖です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


皆様、いつもありがとうございます。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


ポチッとね。
(=^・^=)