高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

台風対策と玄関土間収納片付け

散らかってはいませんでしたが、
ちょっとだけ片付けして、台風対策で、
プランターなどを玄関にしまいました。


 ↓ 外に置いておいた温湿度計もしまいました。

 ↓ じぃじ(主人)が台風対策で、物干し台を
   倒しておいてくれた。


 (*゚∀゚*)!? えぇぇ!!


 ↓ すごい!気が利くじゃん!
   私がやろうと思っていたのに!

結婚して35年ほど(いやもっとか?)経つが、
こんなことをしてくれたのは初めてだな。


やればできる子だったんだ!(^^;)


まぁ、賃貸時代と旧家では物干し台なんて
使ったことなかったし。


結局南極、北極
プロにやり直してもらいました。

砂利。プロはやっぱり上手いね~。
(^^;)あはは~


雨が降ってきましたよ。
まだ穏やかな雨ですが。


どうかどうか皆様、被害がありませんように。
(-人-)


ポチッとな。
(=^・^=)