高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

ある夜のさらら除湿(ダイキンエアコンrisora)

ある夜のダイキンrisoraさんの除湿モード
(さらら除湿)です。
夜寝て、朝起きたら湿度が上がっていたという
結果でした。(^^;


23:00 除湿開始
 室温  27.4℃  湿度 68%
 外気温 29.3℃  湿度 67%


午前0時 就寝
 室温  26.8℃  湿度 65%
 外気温 29.0℃  湿度 68%


翌朝7時 起床(除湿終了)
 室温  25.7℃  湿度 70%
 外気温 28.1℃  湿度 74%


室温 -1.7℃ 湿度 +2%


ありゃ?(^^;)
除湿してないじゃーん。
8時間稼働して増えてるしぃ。
イケメンだけど、働かないダンナって感じ?
(^^;)失礼しました


体感的には、室温が低いせいか、
ベタベタ蒸し蒸し感はありませんでした。


職場のご近所さんの?猫ちゃん
かわいい


アレルギー(動物の毛)があり、
にゃんこはニャンコが飼えません。


動物さんブログが癒しです~。
ポチッとね。
(=^・^=)