高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

もうすぐ外構始まります

(゜∀゜)キター!ユンボが来ました~。
良かったよぉ。待っていたよぉ。


ちょっと工事が遅れていました。
仕方ないねー。
(=^・^=)


休日なので、いつもよりちょい丁寧に玄関掃除
しました。
ホウキで掃いて、じいじ(主人)の不要の
シャツで拭いて。

捨てる前にもうひと働きしてもらいます。


 ↓ 我が家の玄関、いつもは段ボール敷いています。
   玄関ドアもまだ養生がしてあります。

誰か来ると、ビックリだね~
(=^・^=)


玄関ポーチと駐車スペースから続くテラスデッキが
未施工なので、雨が降ると泥で玄関がとんでもないことに。


なので、段ボール敷きです。にゃはは~


 ↓ 引き渡しに間に合わなかったのです。
   その後工事も遅れてしまって。

 ↑ 緑のテープは養生テープ。
   泥汚れでとんでもないことになるので
   貼ってあります。


 ↓ 猫ちゃんのマット(癒)

玄関ポーチとドアの戸当たりの施工が終わらないと、
玄関ドアの養生も外せないのですよ。
(^^;)


ユンボさん、お待ちしておりました。


お世話になります~。
よろしくお願いします。
ポチっとね。
(=^・^=)