高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

Web内覧(洗濯スペース)

今回は洗濯スペースをお見せします。


 ↓ 棟梁が作ってくれた棚 ♡

日用品のストック・買い置きはしない派
なので、これしかありません。


追記
 電源コードとアース線のネジネジ
 (^^;)は、直しました。
 こちらを見てください。
  (=^・^=)


 ↓ 詰め替えに使っている白ボトルは、
   イトーヨーカドーの商品

 ↑ ラベルを剥がしたら真っ白♡だった。
   10年ほど使っています。


 ↓ 基本、洗剤は粉派です~。

 ↑ この容器に詰め替えます。便利!
   100均で購入、10年以上使っているかと。
   液体洗剤も使ってみるけど、やはり粉タイプ
   が良い。


 ↓ 洗濯機横を何とかしたい!

 ↓ このようにゴチャゴチャしております~。

(^^;)
ま、日本の平均的な家庭かと。



muragonブログ、いろいろ変わったみたいで、
一番良かったのは、


 ↓ コレ

別にCtrl+HOMEでも良いんだけど、
ブログを読んでいるときって、やっぱりマウスで
スクロールしているからねぇ。


マウス持っているときは、マウス操作が良いよね。


コレがあると便利なのになぁ、ってずっと
思っていました。


muragonの使い勝手は良いよね、簡単だし。
あまりカスタムできないけど、別にOK!
見た目もシンプルで良い。


でもスマホで見たら、広告だらけでビックリ!


にゃんこはPC派です~。
ポチっとな。
(=^・^=)