高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

50,000アクセス、ありがとうございます!

いつもいつも、つたない文章を読んでいただき
ありがとうございます。


さらに、nice・バナーぽち、ありがとうございます!


夏涼しく冬暖かい、私にとっては「不思議な家」
の事実の記録をヘラヘラお茶らけながら、
記載しているだけのブログです。


ウマとシカの化け猫おばちゃんなので、
(^^;
なかなか有意義な情報は書けないのですが、
開設当初から約9か月、
50,000アクセス、行きました。


こんなショボイ(^^;)ブログが、
開設した当初は、ここまで行けるとは
思っていませんでしたよ~。
えへへへ~


    (2019/11/28現在)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高断熱・高気密住宅の有意義なブログは、
下のバナーから見ることができます。


お家を計画されている方、いらっしゃったら
是非参考にしてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ありがとうございま~す。
また来てね~。
(=^・^=)
ポチッとね。