高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

台風一過

台風、過ぎ去りました。
朝、快晴。ほっと一息。


(´・ω・`;) 昨晩は寝られなかったのです。
我が家は何事もなく大丈夫だったです。


本日は仕事でしたが、道路の状況が分からない
ので早めに出社。


テレビも見ておらず被害状況不明でしたが、
帰って来てテレビを見て、被害の大きさにびっくり。
(こ、こんなだったのか!!)


風がまだ強い中バタバタと出勤しましたので、
台風対策などそのままでしたが、夕方家に帰って
来てびっくり。


じぃじ(主人)が、またまたやってくれました。


 ↓ 物干し台をちゃ~んと直しておいてくれた。

玄関に入れておいたプランターなども
戻しておいてくれた。
完全にやればできる子ですね!


 ↓ 元記事はこちら


台風被害に遭われた皆様には本当になんて言っていいか
わかりません。
せめて税金から十分な補助とかしてほしいですね。
何とかして欲しいですね、偉い人、お願いしますよ。



ポチッとお願いします。
(´・ω・`;)  ← 本日も猫ではありません