高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

旅行に行ってました~

ブログは予約投稿にして、女性同士で1泊旅行に行ってました。


場所は、「なばなの里(三重県)」
お花とキラキラを見てきました。
ステキな場所でしたよ~。


名古屋宿泊。
二日目は、名古屋で観光しようかと思って
いたのだけれど、朝から大雨で中止。


ホテルの大浴場で朝風呂に入って、ゆっくり
チェックアウトして、名古屋駅構内でご飯を
食べて、お土産を買って終わり。


早めに帰宅しましたよ~~。


お土産は、勿論ういろう(大好き)
可愛いういろうがあるんですね!


 ↓ これ買いました。

画像は大須ういろさんのサイトより
お借りしました。


終わり。
ポチッとね。
(=^・^=)