高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

Web内覧(LD)と、ビニールクロスの残り

ビニールクロスの残りをいただいてあります。
どうしましょうねぇ。
当面保管しますが、恐らく使わないかと思います。


 ↓ それと、例のこれだけど。(笑)

シワシワ~~(笑)
汚くないからね!


いや~~これが良い仕事をしてくれる。
たっぷりの大きさと丈夫さ。


 ↓ 水切りカゴの水滴を拭き

 ↓ さらに、シンクの水滴を拭き

 ↓ 最後、ゴミ箱へ IN

このゴミ箱は、
スーパーで貰った段ボールに、あるモノを
養生テープでくるんだだけ。

それは、
ビニールクロスの残り・・・(笑)


これって皆さん、どうされるんでしょう。


こ~んなくだらないDIYをしていた休日でした。
(^^;)


にゃんこスペースも片づけたよ~。


本日のWeb内覧


 ↓ LDです。

まだ何もありません。
どうしようか思案中です。


ダイニングセットと、リビングにソファが
王道というか普通ですよね。


ん~~、あっという間に狭くなりそうかなぁ。


高さ最大4m40cmの勾配天井のおかげで、
すごく広く感じますが、
床面積は、そう広くないのは事実。


物をなるべく置きたくない、すっきりシンプルな
空間にしたい。


高断熱住宅で、コンパクトでシンプルな生活を。
がテーマですからねぇ。


悩みますなぁ。
ポチっとね。
(=^・^=)