高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

ブローイング!本日でした

昨日のブログ内で、ブローイングはもう
既に終わっていたらしい
(見たかったー)と、書きましたが、


終わっていませんでした~~。
(((o(*゚▽゚*)o))) きゃ~~


石膏ボードが貼られていたので、すっかり
ブローイングも終わったのかと思いました。


今日は寒くて、暖かい飲み物を差し入れに現場へ。


敷地内にデカいトラックが停まっていて、
「おぉ?なんだ?」と思ったのですが、


以前、棟梁に「ブローイングを見たいんですよ」
と話をしたことがあって、
その時に、
「トラックが来てホースで入れるんさー」と
聞いていたのです。


こ、これはもしかして!


 ↓ このトラックね

 ↓ 中に断熱材??らしきモノが

 ↓ このホースが家の中に繋がっていて

 ↓ こんな風に


邪魔しちゃ悪いですから、
中には入りませんでした。


ブローイングを楽しみにしていた皆様、
雰囲気、伝わりましたか?


きゃ~~(((o(*゚▽゚*)o)))


見れて良かった~~。ラッキー!
ポチっとな。
(=^・^=)