高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

お礼とご挨拶

皆様、いつもブログに訪れていただきありがとうございます。
昨年2019年4月末に引き渡し、GW引っ越しから1年経ちました。


この間に、本当にたくさんのかたに訪れて
いただき、niceボタンをポチっと、
高断熱高気密住宅バナーをポチっとしていただき
本当にありがとうございました。


(=^・^=)ฅ


高断熱・高気密住宅というのは、従来のお家から
信じられないくらい快適でした。
(=^・^=)ฅ


た新しい一年が始まりますが、いったんここで
ブログは終了いたします。


当面ブログ削除はいたしませんが、
しばらくお休みをいただき、その後時間を見つけ、
ブログを少し整理整頓しようかな~と思っています。
(カテゴリ分けとか)


ウマさんとシカさんなので、しょーもない文章を
ツラツラ書いていましたが、何気に楽しかったです。
(=^・^=)ฅ 良い想い出。


一年間、本当にありがとうございました。

       にゃんこ



皆さんのブログには訪問させていただきま~す。
どうぞよろしくお願いいたします。



(=^・^=)ฅ