高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

Web内覧(洗面・脱衣)

洗面脱衣所をお見せしますよ~。
普通の洗面所です。


洗面台の鏡裏に収納があるおかげで、
スッキリしていますよ。


 ↓ 右側の棚は、もう5~6年使っているかな。

 ↑ 常にこの状態をキープ!


 ↓ 洗面台引出を開けると、掃除道具

 ↓ (^^;)ごちゃごちゃ

んん~。ごちゃごちゃしてますね。


 ↓ タオル掛け
  (山崎実業のtowerシリーズ)

シンプルでお気に入りだったのだけど、
「これ、タオルを入れづらい」と、
じいじ(夫)からクレームが。


 ↓ しょーがないので買い替えた。

 ↑ タオルを横から出し入れできるヤツに。


まったく我儘じじいだよ。


ポイント利用で¥0だけど。
ポチっとね。
(=^・^=)