高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

来年の目標は!?

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


私も楽しませていただきました。
(=^・^=)ฅ


皆様のブログの美味しそうなご飯、お弁当、
可愛い猫ちゃん、犬ちゃん、花や風景の写真、
家計やお掃除の工夫などなど、大変参考になり
また癒されておりました。


高断熱住宅の先輩がたのブログも大変参考になりました。
良い時代だのぅ~。


今年は、Q1.0(キューワン)住宅という、
従来の家とだいぶ違うおうちに住み、
あれやこれや実験しているうちに、もう年末。


ฅ(>ω<*ฅ) ありゃ~~


これからお家を建てられる方、
良いお家を建ててくださいね。


来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

        にゃんこ



来年の目標
もう少し文章が上手になる。
(=^・^=)ฅ ヾ(^^;)