高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

何と!3位

ブログを始めて1週間ほど。


日本ブログ村なるものに登録したら、高断熱高気密カテゴリーで、
なんと3位ですと!?


競うつもりもありませんが、何気に嬉しいかも。
(=^・^=)


多分、今後はもうないと(下がる一方)思うので、
スクリーンショットを。(笑)

銅メダルだ~~。金と同じ、と書いて銅。


高断熱アライの社員さんがこのブログを見てくれている
おかげかな~~。


本日の現場は、大工さんが帰られた後

忍び込んで来ました。(^^;)


じいじ(夫)には、職人さんがいない時(シャッターが
閉まっている時)は、「危険だから入ってはいかん!」
と言われているのだけど。


見たかったんだもーん。


綺麗に掃除されて、整理整頓されていました。


け、決して抜き打ちチェックではありません。
ポチッとな。