高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

引き渡しの話

皆様、いつも訪れていただき、ポチッとな、
ありがとうございます。


引っ越しの片づけもだいぶ進んできました。
GWで良かったなぁ。
(^^)


今回は引き渡しのお話です。


意外とあっさりでした。
(^^;)


カーテン屋さんが取り付けに来て、
その後じょぉ~む(現場監督)さんが来て、
うっちー(営業)さんが合流して説明を受けて、
終わり。


みたいな。 (=^・^=)


 ↓ 玄関の鍵を受け取りました


 ↓ アライさんより温湿度計をいただきました


 ↑ 箱から出して電池をセットしたばかり
   ですので、正しい温湿度ではありません。


 ↓ たくさんの取説


保証書などキチンと仕舞っておきましょう。


良いおうちに仕上がりました。


じいじ(主人)は、毎日
「床が冷たくない!」
「部屋間の温度差がない!」
「すんげー良い匂い!」と喜んでいます。


関係者の皆様 ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


まだ、クロスの不具合修復、玄関ポーチの一部、
夏の日差しを遮るすだれを取り付ける金具(?)、
登記、及びそれらの支払いも残っております。


業者の皆様、よろしくお願いしまーす。
ポチッとな。
(=^・^=)