高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

トイレと洗面台(設備)

もう、ほぼ仕上がりになりますね。
長かったような短かったような。


まだ細かい部分もあるようですが、
引っ越しまであともう少しかな~~?


トイレと洗面台をちょびっとお見せします。
(=^・^=)


 ↓ トイレ(なんちゃってタンクレス)

 ↓ この中にタンクが入っています。
   トイレットペーパー、掃除道具なども
   たくさん収納できます。


仮住まいに全く収納がなかったので、
嬉しいですね~~。


トイレには手洗いも付けました。
そこにも収納があるので、トイレブラシとか
置けそうです。
(=^・^=)


 ↓ 洗面台(フツーのヤツ)

 ↑ 狭い洗面所なので、奥行きも幅も
   コンパクトな物を選びました。
   もちろん鏡裏も収納。
   
 ↓ コンパクトだけど結構収納できそう


 ↓ 引出を出すと、隠し棚が。

何を入れれば良いのか???


チョロっと見ただけなので、よく分からないの
だけど、ドライヤーとか入れるのかな???


畳♡も棚♡も、何もかもがピッカピカ。
凄いなぁ。嬉しいな~~。
(((o(*゚▽゚*)o)))


それプラス『夏涼しい』『冬暖かい』
アライさんならではの、低燃費も!!

どんな生活になるのでしょうね???


引っ越しが待ち遠しいです。
ポチっとな。
(=^・^=)