高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

キッチンが入った!

キッチンが入っていた~~。


いつもブログに訪れていただき、
(=^・^=) ありがとうございます。


ブログではおちゃらけておりますが、
まじめな人間なんですよ、自分。
(^^;)


本日仕事帰りに(18:00頃)現場に
ちょこっと寄ってみました。
キッチンが入っておりました。
\(^o^)/


念のため書いておきますが、
現場では大変気を付けております。
キレイに整理整頓されておりますが、
足元なども気を付けて入っております。


写真は撮りますが、
勝手に触ったりしていません。
当たり前のことですが、誤解されない
ように記載しておきます。


 ↓ 薄暗くてすいません。

 ↑ 養生が外れたらまた。


今日は、朝から気温が上がらず寒~い一日でした。


ところがですねぇ、夕方の現場あったかいんです。
まだ断熱材も全部入っていないですよ。
窓回りもまだ全部塞がれていないです。


それなのに、ほんわ~かあったかい。


これが大工さんのおっしゃる、アライの家は、
施工中からあったかい、ってやつかぁ。


仮住まいマンションに帰ってきて、
寒さにビックリでした。


仙台は雪だったって?


早くあったかくなって欲しいなぁ。
ポチっとな。
(=^・^=)