高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

みんなで頑張りましょう!

いつもヘラヘラと、しょーもないブログを
書いているにゃんこですが。


建築業界も住宅設備メーカーも大変なことに
なっているようすですね。


お施主さんもいろいろと大変ですね。


一番ワクワク楽しみにしている時期に
お気持ちを考えると心が痛みます。
金銭面もそうですし。(´;ω;`)


他のあらゆる業界も。


お友達と沖縄旅行も中止になりました。
ライブもチケット購入を見合わせている最中です。
孫ちゃん(都内)の卒園式にも行けません。
(´;ω;`)
春休みに孫ちゃんも遊びに来れません。
(´;ω;`)うっ


数少ないお楽しみがことごとく・・・


群馬県初の患者さんは、保育士さんでしたね。
関係者はパニックだったでしょうね。
病気になりたくてなったわけではありません。
早く回復されることを願っています。


我慢すべきところはして、協力しあって、
譲り合って、みんなで頑張りましょうね。


闘病中のかたが早く回復されますように。