高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

TVキター ( ゚∀゚ ) キタ━━!

私はあまりテレビを見るほうではありません。
でも新居に新しいテレビ買いました。


テレビ置き場が広くなり、以前の32V型だと
「??変だね」ってことで、49V型に買い換えました。


皆さん、もっと大きいのを買いますよね?
これ以上大きいと高い!ですね。(^^;)


増税前に、というわけではありません。
骨折していたので、店頭に見に行けなかったので
今頃になりました。(^^)


 ↓ 群馬テレビ(^^;)です。

 ↑ 何かの通販番組??らしい(不明)


最近のテレビって、USB接続の外付けHDDで
録画、再生ができるんですね。


知らんかった~~。



 ↓ ようつべ(YouTube)も見れるよ!   

 ↑ アライさんところでLAN工事してもらってました。
うっちー(営業)さんが気を利かしてくれました。


にゃんこはテレビをあまり見ないので、テレビで
ゆうちゅうぶ~が見れるなんて知らなかったのです。
僥倖僥倖~。


本田さんが出現するところが・・・
(^^;)へっへっへ
このカテゴリ(高断熱・高気密)の皆様じゃないと
分からないですね。


USB外付けHDDで、ゴローさん(井之頭五郎さん)を
録画しますよっ!これだけは見てます。
あと、出川君のスイカヘルメット、
あと、ドクターXが今月から始まるね!楽しみ~!



(=^・^=)
ポチッとありがとう!


いつもniceとバナークリック、ありがとうございます!