高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

家具が来た~(ダイニングテーブル・TVボード)

ダイニングテーブルとテレビ台が来ました~
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


カウンターの上の、温度計などが写って
しまった~~。(^^;


TVボードは、これ ♡

ここは、絶対に白(モノトーン)の鏡面仕上げの
TVボードがイイと思って。(^^)


あちこち家具屋さんを巡ってみましたが、
意外となかった。
 ↑ そんな時に骨折してしまい、家具も今頃。


にゃんこ家は、壁紙(ビニールクロス)は、
サンゲツ一番安いヤツなのだけれど、
(あ、それで十分でっす、ソコにこだわりないんで)
(=^・^=)


でもここだけ、レンガみたいのにしたいな~って
思って、ウッチー(営業)さんに相談して、
一緒に選んでもらって、
なんかかっこいいヤツにしました~。


また後日、ソファーが来ま~す。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


やっと部屋らしくなった。
お友達呼べるね。
ポチッとね。
(=^・^=)