高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

家具屋さん、3Dシミュレーション

ソファとダイニングテーブルを買いに行ってきました。
今の家具屋さんって、こんなの(3D)してくれるん
ですね~~。


すごーい。(^^)うれしーい。
大型の家具を買うのは、もう20年ぶりくらいかな。
(^^;)


印刷してくれました。

TV台は白の鏡面仕上げ、
ダイニングテーブルも白で圧迫感のない片側ベンチ、
ソファはグレー、と決めていました。


オーソドックスな感じで、ふつーな感じです。
ラグはまだ買っていません。
これから考えようかと。


ソファは受注生産品なので、少し納期が遅いけれど
まぁ、全体的にまずまず理想通りかなと。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


にゃんこ家は、一般庶民なので、
高級品じゃありませんよぉ。


東京にはない、東京インテリアでした~~。


充分充分 ♪
ポチっとね。
(=^・^=)