高断熱・高気密の家で

コンパクトでシンプルな生活を。夏涼しく冬暖かい高断熱の家を建てた記録ブログです。

 
群馬県の高断熱住宅の株式会社アライ さんで、夏涼しく冬暖かい家
新住協のQ1.0住宅を建てました。

引っ越し後は、Q1.0住宅の暮らしをルポしま~す。

洗濯物干し(屋外)

なかなか店舗では見かけることがない商品だな、と
ポチッと買いました。楽天で。(=^・^=)


通常の品よりちょっと高かったけれど、
コンパクトで良いね~~。


50cmの隙間に収まります。
物干し竿も一緒に、伸縮するのを買いました。


アルミ製で錆びない・頑丈。勿論日本製。

画像は楽天よりお借りしました


旧家では、二階のベランダだったので、
こういうタイプを使うのは初めて。


コンパクトなのでいろいろな所に置ける。
どこに置こうかな。


利便性で考えるとリビング前のテラスデッキ
だけれど。
駐車場スペースができたら、そこに置こうかな。


やはりお天気の良い日には外干しだよね!


お母さんは、陽の光を受けてそよ風に吹かれている
洗濯物を見るのが大好き♡
ポチッとね。
(=^・^=)